POPOPOP~カービィだいすきブログ~

POPOPOP~カービィだいすきブログ~

ピンクで丸いひとに夢中。カービィちゃんの写真を撮ったり、お絵かきしたりするファンブログです。

カービィブログになれるかな?

DSC07200

こちらは日々おへやにあふれ続けている

ピンク色のひとたちのブログ… の予定です。(2017年2月現在)

 

DSC07197

ずいぶんひさしぶりにはてなブログの編集画面をさわっています。

 

Twitterで独り言を吐き出したい欲を満たすようになり、

日記代わりに書いていたFC2ブログが息をしなくなって数年。

 

趣味のドールブログがなんとかそれっぽく続くようになり、

それ以外の雑事をまとめるブログも、年に何度かは更新するようになりました~。

 

DSC07195

 

で。

 

ピンクのまるい人たち熱が例の

原宿ピクニック以降じわじわと高まりつづけています。

 

プププトレインに早朝突撃したり、

前泊してカフェ初日に突撃したりと順調に進行。

ロボボプラネットをクリアするころにはもうひたすら

ピンク色の物体を集めたくなるくらいには重症化しています。

 

あとコンサートドリームシートがまさかの当選で泣きました。

物販で死ぬほど買う覚悟はできている。

 

 

そんなこんなでカービィグッズを写真撮ったり

Twitterカービィ垢作って絵を描いたりとエンジョイしてます。

 

 

 

雑事ブログにこのピンク玉たちの話題をぶちこむ予定だったのですが、

比較的ダウナーで淡泊な雰囲気になりがちなブログのなかで

めちゃくちゃ浮く!!文体もなんかキャラがぶれる!!

 

どうせならもっとハッピーな感じのぽよみを感じるブログに

まとめたいな~~~~ということで、カービィブログとして

独立させようかな?と模索中です。

 

DSC07194

かわいい感じにしたいな~。

以上、Flickr連携テストも兼ねてのテスト投稿です。