POPOPOP~カービィだいすきブログ~

POPOPOP~カービィだいすきブログ~

ピンクで丸いひとに夢中。カービィちゃんの写真を撮ったり、お絵かきしたりするファンブログです。

PUTITTOカービィちゃん

フチカビ買ったよ

コップのフチ子さんで有名な「フチ」シリーズとして

PUTITTOカービィが発売されました。

 

がちゃがちゃを見つけたら回しまくるつもりでいましたが

発売日に探したものの近所では見つからず…。

 

別件で出かけた時に原宿のキディランドでBOX版を購入!

 

フチカビ買ったよ

この日の戦利品たち。

 

原宿キディランド限定のグラスも購入できました。

 

かわいらしくラッピングされているメタナイト

海外製のフィギュアシリーズのものですね。

キディランドのカービィグッズの中に1つだけ

ぽつんと置かれていたので、思わずお迎え^^

 

後ろにずらっと並んでいるのは、

同日大人買いした「も~れつプププアワー」です(笑)

1巻ずつまったり読んでます。八重歯なカービィかわいい。

 

PUTITTO Kirby

フチカビ買ったよ

BOXの中には個装の箱がずらっと。

フィギュアの種類は全6種、BOX版は12箱入っています。

 

PUTITTO Kirby

デデーン

 

場合によってはBOXでも偏ってコンプできない可能性があるそうですが、

無事に全種類コンプリートできました。 かーわーいーいー

バランスよくそれぞれ2個ずつ入ってました!

 

あれ…写真だといねむりちゃんが1人足りない… どこいった…

 

PUTITTO Kirby

すごい体制で寝てる いねむりちゃん

PUTITTO Kirby

おあじみちゃん

PUTITTO Kirby

ワープスター

この子らをもっと集めて縦列駐車させたい、という野望がありますw

PUTITTO Kirby

さかさま

PUTITTO Kirby

ダッシュ 

きょとん顔かわいいなぁ

PUTITTO Kirby

 

 

PUTITTO Kirby

右端でがんばってるのが、りんごちゃん。

 

サイズ的にさくらんぼに見える~。

 

 

PUTITTO Kirby

コップに乗っけるのがちょっとコツがいります。

撮影中けっこうコロンコロンと落下させてしまいました(;´・ω・)

ぎゅっと押し込む感じで固定できるようです。

 

フチがぶ厚めだと溝に引っかけられないようですね。

 

PUTITTO Kirby

どの子もめっちゃかわいい。

サイズがちょうどわらわらさせるのにいいスケールなので、

がちゃがちゃを見かけたらもうちょっと回しておきたいですね。

 

気が早いですが第二弾が欲しいシリーズです。