POPOPOP~カービィだいすきブログ~

POPOPOP~カービィだいすきブログ~

ピンクで丸いひとに夢中。カービィちゃんの写真を撮ったり、お絵かきしたりするファンブログです。

アイスカービィ

 

 

 

わーーー!!!

ねんどろいどアイスカービィ・GSAロボボアーマーが

ワンフェスでダブル発表!!!

 

ロボボアーマーの立体化、すっごく嬉しい…!!

しかも可動できるようなのでわくわくですね。

 

ロボボパッケージのカービィは凛々しくてよい…

 

そしてまさかのアイスカービィねんどろいど化!

カービィがきっと沢山売れたからからかな…!

これからどんどん色んな子がねんどろいど化してくれると嬉しいですね。

 メタナイトさんも予約してあるので、二人を並べるのがたのしみ。

 

EmptyName_25

そんなわけで我が家のアイスカービィちゃんを思い出しました。

EmptyName_24

 

アニメカービィのDVDについてきたフィギュアだと思います。

小さい頃に買ってもらったものなので、ちょっと汚れてます。

 

PUTITTOカービィより一回り小さいミニサイズ。

クリアパーツがきらきらして綺麗。

EmptyName_26

 

ねんどろアイスカービィが好評だったら、

スパークとかビームも出てくれないかな…!

 

25周年に向けてまだまだグッズがきそうですね!わくわく