POPOPOP~カービィだいすきブログ~

POPOPOP~カービィだいすきブログ~

ピンクで丸いひとに夢中。カービィちゃんの写真を撮ったり、お絵かきしたりするファンブログです。

カービィ棚

EmptyName_10

 

カービィグッズは棚をまるまる1つ使って詰め込もうと計画中。

 

元は食器棚だったものの背板をぶち抜いているので、

向こう側が透けてます。後ろに何か貼ってもよさそうだけど

いいかんじに光がまわるのでこれはこれでよさそう('ω')

 

EmptyName_11

カービィとは関係ないものも見えてる。

ジョジョも去年アニメから入った超初心者ですが、大好きです!

同じ「星」つながりということで、最終的にはお星さま棚になる予定。

 

ジョジョ展発表されましたね。夏に花京院郵便局とかあれこれ行きましたが、

仙台旅行にまた行こうかな!

 

EmptyName_5

さっそくPUTITTOカービィちゃんもあちこちに配置。

 

EmptyName_8

1番くじティーカップと、わらわらしてる人たち。

 

メタナイトのフィギュア、とっても出来がよくてステキ!!

海外フィギュアシリーズちょっとお高いですがサイズも色も造形も

しっかり作ってあるので満足感ありますね。

 

EmptyName_7

つむつむカービィたちは何と絡めてもいい仕事をしてくれます(笑)

アニメカービィ超見てた世代なので、メタナイトカービィ

ちょっと親子っぽい感じもすごく好き。

 

ゲーム本編も共闘したりライバルだったり、もちろん大好きなコンビ!

 

EmptyName_6

なのでディスプレイも仲良しな感じで。

 

 

PUTITTO Kirby

 

 

゚.+° ランキング参加中です  ゚+.゚

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

押すと中の人のモチベがふわっとアップします。